kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日はお休みです

ゆっくり出来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。本日は私が散髪に突撃。嫁さんも一緒に出てスタバで降ろして私は散髪に。無事に終えてスタバに寄り嫁さんを回収。お土産付きです。ここでPTAの役員の方と遭遇。帰りにスーパーで調達。家に帰り家の用事を済ませてお昼の準備。お昼をいただき子供は友達と遊びに突撃。最近はカラオケやらなんやらです。今どきですな。夕方に買い物に出掛けて家に戻り嫁さんは晩御飯の準備。私は来週のPTA絡みの見直し。なるほど。子供は18時過ぎに家に帰って来て晩御飯をいただきました。粕汁で嫁さんは酔っ払っておりました(笑)。休憩後に台所の片付けを終えてお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事ですな。頑張ります(笑)。


それではこの辺で