kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

色々と済ませました

勢いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て突撃準備完了。本日はモーニングです(笑)。いつものお店に行くと若人が集っております。かなり眠たそうでしたが(笑)。帰りに軽く買い物をして帰宅。家の用事をして近所の車屋さんに突撃して色々と見てもらいました。なるほど。家に戻り、今日はいつもお世話になっている方がお米を持って来てくれる日なので受け取り少し談笑。色々あります。お昼は家にある物で済ませて14時半に冬用タイヤの交換に突撃して来ました。家に戻り競馬観戦。その後、買い物に突撃。買い物を済ませて帰宅。晩御飯の準備をして美味しくいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。今週は変則で火曜日はお仕事。土曜日がお休みです。

 

それではこの辺で