kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おめでとう

改めておめでとう。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をして私と子供の車の冬用→夏用タイヤに交換です。2人でお店に突撃。無事交換が終わり一度、家に帰り子供を私の車に乗せてお昼の買い出しに。買い物を済ませて家に戻り、お昼をいただいて夕方までのんびりですわ。晩御飯は近くのお蕎麦屋さんに突撃。美味しくいただきました。子供を家に送り私と妻で買い物に突撃。買い物を済ませて家に戻り、午前中に買っておいたケーキをいただきました。美味しかったですわ。休憩後に片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。今週もバタバタしそうですわ。

 

それではこの辺で