kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今までで一番しんどいです

副反応です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。子供を福知山駅まで6時50分頃に送り届けて撤収。開店前のスーパーで開店待ち(笑)。初めて一番乗りで会計も一番乗りでした(笑)。家に帰り朝食をいただきしばらくするとインフルエンザの副反応で頭がクラクラ・軽い吐き気。初めてですわ。こんな感じ。結局、夕方まで寝込んでおりました。子供が18時前に駅に到着。迎えに行くくらいまでは回復しましたが晩御飯は食べれませんでした。お風呂をいただきサッパリ。明日はどれくらい回復しているでしょうかね。

 

それではこの辺で