kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いい感じに涼しいです

日中は汗ばみましたが。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日も昨日に引き続き子供を学校まで送って行きました(笑)。家に戻り朝食をいただき家の用事をして近所のジャスコまで買い物に。家に戻り子供を迎えに福知山駅まで。いいタイミングでした。家に帰りお昼をいただき夕方までのんびりしておりました。夜は鍋にする事になり買い出しに。買い物を済ませて撤収。鍋の準備をしてお酒と共にいただきました。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は野暮用で京都市内に突撃予定です。

 

それではこの辺で