kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ごちそうさまでした

また来年もよろしくお願いします。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は買い出しに突撃。お昼を家でいただき、13時過ぎに子供と氷上方面まで買い物に。無事に買い物を済ませて帰宅。18時にかき末で予約を入れてあるのでお店に突撃。駐車場が一杯だったので近くの立駐に車を駐車。お店に突撃して美味しくいただきました。今年も息子にご馳走になりました。ありがとうございます。家に帰りケーキをいただき、休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は京都市内に年内最後の突撃予定です。

 

それではこの辺で