kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく外に出ました

雪も無くなりましたな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てのんびりしております。午前中はダラダラして子供も起きて来たのでお昼の準備をしていただきました。夕方に今年初の買い出しに突撃。車の雪下ろしをして突撃。会社の関係者と遭遇ですわ(笑)。家に帰り夜は嫁さんが準備をしてくれてパスタをいただきました。子供は昨年末から約束していた近所の友達の家にお泊りですわ。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。昨年からやろうと思っていた洗濯機の洗浄を行いました。綺麗になりましたわ(笑)。休みも残り2日。あっという間ですわ(笑)。

 

それではこの辺で