kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日から5月です

4月も終わりです。早いです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に突撃ですわ。私は朝から色々と用事をこなして家に戻り綾部のお店に突撃。ここで会社の上司にとん吉の持ち帰りを渡してお昼をいただき撤収。のんびりしてから雨が降る前に近所のジャスコに突撃して買い出し。家に戻り子供が帰って来る少し前くらいからとん吉の準備。子供が帰って来て美味しくいただきました。ご馳走様でした。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は天気が悪いみたいです。困りますな。

 

それではこの辺で