kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

天気はもひとつでした

無事完了です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供が部活なので学校まで送り届けて帰宅。朝食をいただき午前中の用事を済ませてのんびり。子供から連絡があり学校まで迎えに。帰りにお昼を調達して帰宅。いただき夕方までのんびりです。15時から日産に用事があり突撃。用事を済ませて帰宅。夜は王将に買い出しに行き泡泡と一緒にいただきました。いい感じです(笑)。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日も午前中は雨模様です。朝一に車を近所のお店に預けてドラレコやETCの取り付けで持ち込みます。しかし風がきついですわ。

 

それではこの辺で