kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏ですわ

ほんま暑いです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供も起きて来て昼から出掛ける予定を朝からお出かけ。夜まで帰って来ないそうです(笑)。用事を済ませて買い物に突撃。昼過ぎに家に戻りお昼をいただき夕方までのんびり。16時過ぎに近所のジャスコに突撃。買い物を済ませて家に戻り荷物を置いて綾部のいつものお店に早目の晩御飯ですわ。空いていましたがあっという間にお客さんで一杯。繁盛していますわ。帰りにガソリンを給油して帰宅。ダラダラして明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。まだバタバタしそうですわ(笑)。

 

それではこの辺で