kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

じわじわきてます

だめでしょうな。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来て朝食をいただき子供は突撃準備完了。時間になり実技講習に突撃ですわ。私と妻も8時半過ぎに家を出てコロナワクチン接種会場に突撃。予定時間より早く到着。9時からの開始で注射していただきました。ありがとうございます。予定よりかなり早く終わりました。帰りに買い物をして帰宅。これで妻はいつ寝込んでも大丈夫です(笑)。お昼をいただき自宅待機。やはり時間と共に妻の体調が下降。子供は17時半前に帰宅。ガソリン給油に突撃。少し買い物をして家に帰り晩御飯の準備。なんとかいただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。妻は元々明日はお休みをいただいておりますが体調不良で寝込むでしょう。私は身の回りのお世話でお休みになるでしょう(笑)。

 

それではこの辺で