kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい違いですわ

気温差が凄いです。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供もも起きて来て突撃準備完了。時間になり子供と私は一緒に京都市内まで突撃。妻は友達とモーニングに突撃ですわ。無事に京都市内に入り早めのお昼に。キャンペーン期間中なのでどえらいお客さんの数ですわ。私達は運よく着席出来ました。美味しくいただき京都競馬場に突撃。ここでは干し物が2つ手に入り良かったです。その後は子供の買い物でお店に突撃。無事に買い物を済ませて移動。用事を済ませて福知山に移動。途中で子供に運転を交代してもらい福知山移動。ゆっくり出来ました。家に到着して妻と買い物に突撃。買い物を済ませて帰宅。晩御飯の準備を済ませて時間になり晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリ。明日からお仕事ですわ。週中に雪予報があるので気を付けましょう。

 

それではこの辺で