kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

驚きです

私はどうでしょうかね。今朝もなんとか起床。妻がやはり昨日のコロナワクチン接種による体調不良の為に私は仕事をお休みさせてもらました。子供は9時半前くらいに家を出て久御山方面に突撃。今日から3連休ですわ。私は色々と用事をしてお昼をいただき休憩。すると今日、体調不良で仕事を休んでいる職場の上司がコロナの陽性になったと連絡がありました。昨日、熱が38.8度まで上がり今朝には37度に。先週、会社から持ち帰らされた抗原検査キットで検査し先週の金曜日と同じく陰性でしたが病院のPCR検査で陽性と出たみたいです。私もドキドキですわ。夕方、買い出しに突撃して家に戻り夕飯の準備。しかし妻は昼間より体調が悪化してゲーゲー吐いております。今日は元々お休みをいただいていたみたいですが明日も怪しいですな。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日には体調も戻っていれば良いですがね。

 

それではこの辺で