kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

だいぶ良くはなりましたが

明日はどうでしょうかね。今朝もなんとか起床。妻の具合は良くはなりましたがまだ日常生活に影響があるので私は今日もお休みをいただきました。子供も起きて来て9時前に会社に突撃。今日はお休みですがPCR検査のキットを取りに来いと連絡があり持ち帰り検査をして郵送しておりました。お昼は家にある物でいただき夕方までゆっくりしました。その間、妻も介抱につくしておりました。夕方に買い出しに突撃。家に帰り晩御飯の準備をしていただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は仕事に突撃出来るでしょうかね。

 

それではこの辺で