kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい気温ですわ

暑いです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。午前中は家の用事をして病院に突撃。検査代を支払いに行き家に戻り買い物に。家に戻りお昼をいただき夕方までのんびりです。16時にとん吉→来来亭に突撃。家に戻りのんびりしておりました。子供も17時には帰宅して晩御飯の準備。美味しくいただきました。だいぶ味覚と嗅覚は良くなりましたな。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は一日、雨模様。気温はだいぶ下がりますが蒸し暑くなりそうですな。

 

それではこの辺で