kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい降りましたわ

久々に警報が発令されました。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は車の給油と軽い買い物をして帰宅。今日は昼前にいつもお米をお願いしている方が持って来ていただき近況報告。ありがとうございます。お昼は家にある物でいただき夕方までのんびり。夕方に買い物に突撃。晩御飯は王将の持ち帰りでした。お店に会社の上司と遭遇。お互いお好きですわ(笑)。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日には雨も上がってくれていれば良いですがね。

 

それではこの辺で