kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

面白かったです

映画館は良いですな。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は三田市内まで突撃です。高速で三田西まで突撃。そこから下道で神戸北のジャスコまで妻を送り私はウッディタウンまで戻り映画鑑賞。鑑賞後、用事を済ませて妻を迎えに行き、そこから再び用事を済ませて帰宅。途中で夕飯を済ませました。帰りは下道です。買い物を少し済ませて家に戻りのんびりしておりました。子供も帰宅しましたが三和町で軽く鹿と衝突。大事には至りませんでしたが気を付けましょう。明日も暑くなりそうです。体調管理には気を付けましょう。

 

それではこの辺で