kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

20年ぶりでした

えらい遠く感じました。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は時間になり会社に突撃。今日はお仕事ですわ。午前中は家の用事をしてお昼は綾部のいつものお店に突撃。美味しくいただき、軽くドライヴ。綾部温泉まで突撃ですわ。入浴はしませんでしたが20年ぶりに訪れました。えらい時間が経ちましたわ。帰りに買い物を済ませて帰宅。子供は16時半過ぎに仕事を終わり帰宅。晩御飯の準備をしていただき休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は晴れ予報です。今日の雨には驚きました。

 

それではこの辺で