kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お元気そうで

よかったです。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は突撃。今日は出勤日です。私はドアンの為に京都市内に突撃。無事に映画館に到着して用事を済ませて鑑賞。良かったですわ。お昼をいただきにいつものお店に突撃。場所移動をして休憩していると友人から連絡が。2時間ほど遅れて気付きました。電話すると合流しましょうという事になり自宅近くまで突撃。車を駐車して近くのコメダに突撃。色々とお話をして帰る前に奥さんにご挨拶。少し話して帰る予定でしたが上がり込みました(笑)。色々と近況報告をしてお開きに。またお声をお掛け下さい(笑)。帰りにお土産を調達して帰宅。22時くらいに帰宅。子供もまだ食事から帰宅しておりませんでしたが、しばらくして帰宅してまいりました。今日はよく話しました。ありがとうございました。

 

それではこの辺で