kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

忙しそうですな。今朝もなんとか起床。妻と子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は仕事に突撃。私は家の用事をして10時半からの冬用タイヤ交換に突撃。その後に先日、予約出来なかったゲームソフトの予約に突撃。買い物を済ませて帰宅。お昼をいただき、夕方までのんびりですわ。夕方、晩御飯尾食材を調達しにお店に。帰宅すると子供は仕事を終えて帰宅しておりました。子供は所用で少しお出かけ。便利やろ(笑)。晩御飯の準備をしていただき、休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は今日と同じ時間に子供の車のタイヤ交換です。いよいよ冬ですな(笑)。

 

それではこの辺で