kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ぼちぼちの天気でした

しばらくは雪も無さそうですわ。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。妻も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり妻を職場に送り私はスタバで飲み物を調達。相変わらずモバイルオーダーは便利ですわ(笑)。家に帰り色々と用事を済ませてお昼は家にある物をいただき、夕方までのんびり。時間になり妻を迎えに。帰りに買い物をして帰宅。子供も帰宅済みです。晩御飯の準備をしていただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は年内最後の阪神競馬場に突撃です。

 

それではこの辺で