kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あけましておめでとうございます

始まりましたな。今朝もなんとか起床。今朝は昨晩、かなり早く寝てしまったので4時起きです(笑)。8時過ぎまでゆっくりしておりました。妻は8時過ぎに起きて来て朝食をいただき、のんびりしておりました。子供もダラダラ起床。お節やらお酒やらなんやらをいただき、お正月気分ですわ(笑)。昼食後、お昼寝。さすがお正月。お酒は偉大ですわ(笑)。夕方までのんびり。晩御飯の準備をしていただき、休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。今年も始まりました。健康第一。頑張ります(笑)。

 

それでは今年もよろしくお願いします。