kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

軽く降りました

雨もたまには良い感じです。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供と私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃。無事会社に到着してお仕事。今日は20時半前に終了・撤収となりました。お疲れ様です。今夜は帰りに晩御飯を食べて帰る事に。お店に寄りいただいて帰りました。家に帰り台所の片付けをして休憩。妻は今晩は職場の食事会で21時過ぎに帰宅。お疲れ様です。明日の準備をしてお風呂をいただき、サッパリしました。明日は週末ですが早くは帰れないでしょうな(笑)。

 

それではこの辺で