kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

白いですわ

何かが飛んでます。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供はお仕事に。私はお休みをいただいております。妻を職場まで送り届けて家に戻り家の用事を。昼前に近所のジャスコに突撃。買い物を済ませて帰宅。お昼をいただき少し休憩。再び買い出しに突撃。家に戻り用事をこなして時間になり妻を職場まで迎えに。帰りに軽く買い物をして帰宅。晩御飯の準備をして妻は先にいただき、子供が帰って来てから私もいただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事です。ぼちぼちいきます(笑)。

 

それではこの辺で