kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

また次回

たまには良いですな。今朝もなんとか起床。妻も起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も起きて来て朝食をいただき、突撃準備完了。今日は友達とお出掛けですわ。午前中は家の用事をして早めにお昼をいただき、綾部のとある場所に突撃。今日は会社の後輩と一緒にとある講座に参加ですわ。13時半から16時まで行われ終了。17時から晩御飯を食べに行く約束をしていたので、時間潰しで梅林公園に突撃ですわ。初めて訪れましたがいい感じですな。時間になり、綾部のいつものお店に突撃。19時半過ぎまで素面で色々と話しました(笑)。また次回、このような時間が設けられれば良いですな。お開きになり私は家に帰りました。途中、明日の朝食でいただき食パンを調達。家に帰りのんびり。子供は21時過ぎに帰宅。順番にお風呂をいただき、サッパリしました。明日も天気は良さそうですが花粉が酷そうですわ。

 

それではこの辺で