kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

五十路です

門を叩きました。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。妻も時間になり仕事に突撃。私も時間になり突撃。京都市内まで突撃ですわ。無事に中書島まで突撃。そこから京阪で北浜まで。地下鉄で動物園前まで。色々とサン散策ですわ。用事を済ませて帰路に。地下鉄で北浜まで。そこから淀屋橋まで歩いて電車に乗り中書島まで。そこから色々と移動して用事を済ませて帰路に。帰りは下道で帰って来ました。意外に早く帰れました。明日は子供は朝から友達とお出掛けに。花粉に要注意ですわ(笑)。

 

それではこの辺で