kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

時間がかかりますわ

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき、突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。私はお休みをいただいて病院に突撃ですわ。病院に行く前に妻を職場に送って行きその後に病院に突撃。9時過ぎに病院に入り病院を出たのが14時半前。恐ろしいです(笑)。家に帰り用事を済ませて遅めのお昼に突撃。美味しくいただき、軽く買い物に。家に帰り晩御飯の予約を入れて妻を迎えに行き帰りにお店に寄り持ち帰り。家に帰り子供が2時間ほど残業なので帰りを待ち一緒にいただきました。子供も今日の暑さでバテた感じですわ。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事です。バテないように気を付けますわ。

 

それではこの辺で