kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大変暑いです

日中の外出は厳しいです。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。今日は交流プラザで農業関係のイベントに嫁さんが参加。ですので9時過ぎに家を出て会場まで送ってまいりました。子供も私が家に帰る頃にお出掛け。元気です。午前中は家の用事をして車のオイル・エレメントの交換で近所の車屋さんに。無事交換が終わりしばらくすると嫁さんから連絡がありお迎えに。図書館で借りている本の延長をお願いして帰りに買い物をして帰宅。お疲れ様でした。お昼をイベントで調理したお料理をいただきました。非常に美味しゅうございました。次回もぜひ参加していただきたいです。夕方までのんびり。晩御飯は氷上まで出かけてコメダでいただきました。福知山に戻り休憩ですわ。子供も22時前に帰宅。お疲れ様でした。休憩後に私もお風呂をいただきサッパリ。明日も暑くなりそうですな。

 

それではこの辺で