kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

楽しそうやな

次は京都だそうです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供も起きて来て朝食をいただき、突撃準備完了。今日は会社の方々と阪神競馬場に突撃ですわ。10時過ぎに家を出て21時過ぎまで帰って来ませんでした(笑)。午前中は家の用事をして、お昼は家にある物で済ませて夕方までダラダラしておりました(笑)。晩御飯は綾部のいつものお店でいただき、満腹ですわ。帰りにローソンに寄り大スポとコーヒーを調達。家に帰り休憩後にお風呂をいただき、サッパリしました。明日は連休中日。明日も暑くなりそうですわ。

 

それではこの辺で