kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏ですな

そら汗もかきますわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て、朝食をいただきのんびりしております。子供も起きて来て朝食をいただき、しばらくしてお出掛け。友達が迎えに来てくれた模様です。午前中、近所の車屋さんに突撃。今後の子供の車の色々な予定の打ち合わせに。色々と決まっていきます(笑)。お昼は家にある物でいただき、夕方までのんびり。晩御飯は綾部のいつものお店に突撃。しばらくお休みしておられたみたいでした。美味しくいただき撤収。買い物をして帰りました。日本シリーズを観戦。阪神が日本一になりました。38年ぶりですか。おめでとうございます。子供は試合終了間際に帰宅。お疲れ様でした。明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。今週もバタバタしそうです(笑)。

 

それではこの辺で