kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪は降りも積もりもしませんでした

良かったですわ。今朝もなんとか起床。子供も嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供は京都市内に突撃。9時前に家を飛び出しました(笑)。午前中、家の用事を済ませて急遽、三田方面に突撃。高速で突撃。神戸北イオンで用事を済ませて撤収。帰りも高速で。晩御飯は綾部のいつものお店に突撃。美味しくいただきました。帰りに買い物をしてローソンに寄りコーヒーと大スポを調達。家に帰りいつもお米でお世話になっている方がお米を持って来て下さいました。ありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。子供は23時前に帰宅。お疲れ様でした。しかし雪が積もらず良かったですわ。しばらくは冷や冷やしないといけませんがね(笑)。

 

それではこの辺で