kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

朝晩涼しくなりました

快適です。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。子供は10時過ぎにお出掛け。18時過ぎに帰って来ました。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物をいただき、夕方までのんびり。16時前に買い出しに突撃。買い物を済ませて帰宅。晩御飯の子供が帰って来てから晩御飯の準備をしていただきました。お鍋です(笑)。美味しくいただき、休憩後に台所の片付けをしてからローソンに突撃。大スポとコーヒーを調達。家に帰りお風呂をいただきサッパリしました。明日は色々と忙しくなりそうですわ。

 

それではこの辺で