kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

これは使えます。今朝もなんとか起床。突撃準備完了。時間になり突撃。今日は京都競馬場まで突撃。7時過ぎに家を出てトイレ休憩を挟み9時過ぎには競馬場近くの駐車場に到着。40分以内に戻って来る事が出来ました。すぐに住む用事なら、ここに駐車するのがいいですな。用事を済ませて10時半に開店するかつや到着ですわ。美味しくいただき、お土産を用意して福知山に撤収。途中、あまりの眠たさに仮眠休憩。15時前にには戻って来ました。買い物やらをして帰宅。お疲れ様でした。夕方、晩御飯の準備。今夜は子供が会社の先輩にいただいた「アンコウ」をいただきました。美味かったですわ。ありがとうございました。晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。明日は全体朝礼ですわ。冬賞与の話でもあるのかもしれませんな。

 

それではこの辺で