kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なかなかしんどそうですわ

明日は病院ですな。今朝もなんとか起床。嫁さんもなんとか起きて朝食をいただいておりました。ですが体調は最悪ですな。今日も昨日に引き続き一日撃沈ですわ。今日は代車の返却と修理完了の車の引き取りに突撃です。10時前に代車を借りていたレンタカー屋さんに突撃して車を返却。近くのローソンで子供と合流。日産まで乗せてもらい代金の支払いをして撤収。ありがとうございました。帰りに色々と寄り道をしてお昼の買い出しをして帰宅。お昼をいただき、夕方までのんびり。晩御飯はいつものお弁当屋さんで調達。18時の出来上がり前に買い物を済ませてお弁当屋さんに突撃。お弁当をいただき撤収。家に帰り晩御飯をいただき、休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は嫁さんを病院に連れて行く予定。土曜日はまさかの診てもらえませんでしたからね。

 

それではこの辺で