kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も美味しくいただきます

相変わらず美味しいですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき大量の洗濯物との格闘です(笑)。無事に済ませて車のオイル・エレメントの交換に突撃。帰りに京都新聞販売所に突撃。無料交換のトートバッグをいただきました。ありがとうございます。家に帰りお昼をいただきのんびり。子供は11時半過ぎにお出掛け。迎えに来てもらったようですわ。夕方、16時過ぎに家を出て用事を済ませて綾部のいつものお店に突撃。美味しくいただきました。年が明けてから初めてですわ。今年もお世話になりますわ。ブラブラして福知山に戻り買い物をして帰宅。子供は帰宅しておりました。休憩後にお風呂をいただきサッパリ。明日、子供は会社の先輩とお出掛け。私と嫁さんは城陽方面に突撃予定です。

 

それではこの辺で