kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も無事に

ありがとうございます。今朝もなんとか起床。朝食をいただき突撃準備完了。時間になり突撃。今日は京都市内に初詣ですわ。子供は成人式の為に自宅待機。嫁さんと突撃。高速を使い寺町まで移動。藤井大丸に用事をあった為に突撃。用事を済ませて護王神社に。その後に藤森神社に移動。その後に以前から気になっていたお店に突撃。美味しくいただきました。また利用させていただきます。その後は色々と突撃。用事を済ませて福知山に。氷上方面に寄って帰宅ですわ。どえらい道を通って帰りました(笑)。最後にスーパーで買い物をして帰宅。お疲れ様でした。子供は成人式の後、色々と洗礼を受けて3時過ぎに帰宅。お疲れ様でした(笑)。今夜から明朝にかけて雪が降る模様。どうでしょうかね。

 

それではこの辺で