kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

あっという間でした。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は会社に突撃。今日は祝日ですが通常出勤日ですわ。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、今日は燃えるゴミの日なのでゴミをステーションに持って行き、家の用事ですわ。用事を終えてから午前中は買い物に突撃。家に戻りお昼をいただき、しばし休憩。夕方、買い物に突撃。家に帰り晩御飯の準備をして子供が定時で帰宅。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日からお仕事。今週は土曜日がお仕事。通常出勤になっております。

 

それではこの辺で