kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いただきました

ごちそうさまでした。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中は家の用事をしてお昼の買い出しに突撃。お昼を家でいただき先週に引き続き14時に日産に用事があったので突撃。車の修理をお願いして来ました。今回は保険を使っての修理。ありがとうございます。助かりました。等級もそのままで料金も上がらないので良かったですわ。日産の帰りに太巻きを買って帰り、私はもう少し買い出しに突撃。家に戻り晩御飯の準備をしていただきました。ご馳走様です。休憩後に台所の片付けをしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は天気が崩れるみたいです。雪も降るとか。恐ろしいですわ。

 

それではこの辺で