kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

屋内は涼しいですがね

外や車内は暑いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は10時から子供の散髪の予定なのでしばらく待機です。10時前に家を出てお店に到着。子供を散髪してもらっている間に私は少し買い物に。散髪を終えて撤収。お昼を家でいただきのんびりしております。子供も今日は一日家でのんびりしておりました。夕方に買い物に突撃。家に帰り夕飯の準備をしていただきました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は午前中は市内の中学校で練習試合。お昼から中丹公立高校の説明会です。


それではこの辺で