kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

意外と重症ですな

放牧に出しましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は9時から子供の散髪に突撃。その後に子供を整形外科に連れて行きました。診察をしてもらい結果、肉離れでした。症状が意外に良くなく、しばらく部活はお休みということになりそうです。ですので明日の柏原での練習試合はお休みの予定をしておりましたが解散時に先生に話をしに行く事にしようと思い私、1人で突撃してこようと思います。病いいからの帰りに吉野家に寄りお昼を調達。家に帰りお昼をいただきのんびりしております。夕方に子供と買い出しに突撃。買い物を終えて家に戻り晩御飯の準備。泡泡をいただきいい感じです。晩御飯を終えて休憩後に台所を片付けて子供の後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は気温もそれほど高くはなりそうではありません。過ごしやすそうですな。


それではこの辺で