kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いくらいですな

いよいよですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。9時から子供の散髪の予定をいれていたので突撃。無事に散髪をしてもらい撤収。家の用事をしてお昼を家にある物でいただきのんびりしております。子供は友達が誘いに来て突撃。私達は買い物に出掛け家に帰ると子供が帰っておりました。夜は先月、行きそびれた餃子補給に突撃。無事に補給出来ました(笑)。この土日に三段池でプロバスケットボールの試合があり外国人選手が食事をされておりました。やはり大きいですな。子供は明日、試合を観戦しに行くそうです。帰りにセブンイレブンで大スポを調達。家に帰り休憩後にお風呂をいただきました。サッパリしましたわ。明日は天気が悪くなると思っていましたが悪くならない模様。ちょっとずれ込んだみたいですな。


それではこの辺で