kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突撃して来ました

人数は少なかったですがね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は中学校に突撃。今日は授業参観ですわ。午前中は家の用事をしてお出掛け。モスで休憩をして隣のスーパーで買い物をして撤収。お昼を家でいただき中学校に突撃ですわ。15時前に撤収。夕方まで家でのんびりですわ。晩御飯は王将の持ち帰り。電話をして指定時間に取りに行き家で泡泡をいただきながら満腹ですわ(笑)。嫁さんは体調が悪く布団を敷いて寝込んでしまし私は近所のコンビニに大スポを調達しに。家に戻りお風呂をいただきサッパリしました。明日は天気が良さそうです。だいぶ夜は冷え込むようになりましたな。


それではこの辺で