kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴です

明日は怪しいですがね。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしております。午前中に車検の為に車をディーラーに持ち込み帰宅。子供は映画鑑賞に。私と嫁さんは家でお昼をいただき夕方までのんびりしておりました。子供は夜も食べて帰ると連絡があり、私と嫁さんは急遽、外でいただく事に。初めてのお店でしたが面白かったですわ。軽く買い物を済ませて撤収。すると子供が帰って来ているではないですか。外で食べて帰ると連絡して来ておりましたが送り間違えていたみたいで食べていないとの事。家にある物で済ませてもらいました。確認をしっかりして下さい(笑)。片付けを済ませて休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は雨模様。困りました(笑)。

 

それではこの辺で