kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

意外に寒いです

まいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は福知山に突撃。と言っても私が駅まで送りましたが(笑)。福知山駅から汽車で宮津まで突撃ですわ。子供を駅に送り届けて撤収。嫁さんを乗せてマクドに。嫁さんはモーニングをいただいておりましたが私はコーヒーのみです。食事を終えて撤収。家の用事をして少し買い出しに。家に戻りお昼の準備。お昼をいただき休憩ですわ。14時過ぎに子供が福知山駅に到着したので迎えに。子供を乗せて撤収ですわ。夕方までのんびりして買い出しに。近所のジャスコで買い物ですがガラガラでした。家に帰り王将の持ち帰りをお願いして時間になりお店に突撃。持ち帰り晩御飯をいただき休憩後に台所を片付けてお風呂をいただきサッパリしました。明日は昼から子供が試合で学校に。夕方まで帰って来ませんわ(笑)。明日は観戦しに行こうか悩みどころです(笑)。

 

それではこの辺で