kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

平成も終わりです

明日から「令和」です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供の部活が午前中だけ練習なので雨も降っていたので学校まで送って行きました。8時半過ぎに家を出て学校に。送り届けて私は撤収ですわ。帰りにスーパーでコーヒーを調達。家に帰りまったりしておりました。11時に福知山駅に来てくれと子供から連絡が。駅北のロータリーで待機。時間通りに子供が来て撤収ですわ。家に帰りお昼をいただきのんびり。子供は友達の家に突撃。晩御飯も友達と食べて帰って来ました。高校生ですわ(笑)。夕方、晩御飯をいただきお酒も入りいい感じに。子供もいい時間に帰って来ました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日はお昼に学校集合です私も突撃しようかと悩んでおります(笑)。

 

それではこの辺で