kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なるほど

もう少し検討します。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。今日は学校で調理実習があるので子供はお弁当無しです。時間になり私と子供は突撃。今日は燃やさないゴミの日なのでステーションに寄ってから突撃ですわ。無事到着してお仕事。今日は20時過ぎに終了・撤収となりました。お疲れ様です。家に帰りちょっとお出掛け。プラントまで突撃。なるほど。もう少し検討ですな。帰りにスタバに寄って調達。家に帰り休憩後に明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は午前中、お休みをいただきエアコンの故障点検に立ち会いです。

 

それではこの辺で