kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いですな

梅雨はまだです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は部活で学校に。私は家の用事をして昼前に嫁さんを女子会場所に送り届けて子供が帰って来てお昼をいただきのんびりです。夕方に嫁さんを迎えに行きお買い物に。買い物を済ませて家に戻り晩御飯の準備をしていただきのんびりしております。休憩後にコインランドリーに突撃。金曜日に洗濯機が天寿を全うしてしまい人生初の日常の洗濯物をコインランドリーでやっつけました(笑)。無事に終えて帰りにコンビニで大スポとコーヒーを調達。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日は新しい洗濯機の搬入です。いい感じですわ(笑)。

 

それではこの辺で