kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日は暑くなるそうです

たまりませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は部活に突撃。私と嫁さんはモーニングに。先週とえらい違いですわ(笑)。帰りに近所のスーパーで買い物。ここで会社の後輩と遭遇。キャンプだそうです。暑いので気を付けて。家に帰り家の用事を済ませてお昼の準備をしていただきました。夕方、買い物に行くまでのんびりしておりました。夕方、買い物に行っている間に子供は帰宅。お疲れ様でした。夜は私のリクエストでカレーに。ありがとう(笑)。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備。お風呂をいただきサッパリしました。明日も練習試合。明日は西脇方面までバスで突撃だそうです。

 

それではこの辺で