kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

撃沈です

夕方にはなんとか。今朝もなんとか起床。子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は学校に。私は嫁さんが昨日の昼からの体調不良で会社にお休みをいただいて自宅待機です。午前中は色々と買い物に突撃。家に帰りお昼の準備をしていただき夕方には嫁さんもなんとか歩けるくらいまで回復したので軽く買い出しに。子供は買い出し最中に帰宅。今日は部活がお休みですわ。家に帰り晩御飯のん準備をして休憩後に台所の片付け&明日の準備をしてお風呂に。サッパリしました。明日は嫁さんもだいぶ回復しているので大丈夫だと思いますがね。

 

それではこの辺で