kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨は降らず

予報を裏切り良い方向に(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。時間になり子供は学校に。今日は午前中だけ練習ですわ。午前中は家の用事をして買い物&三段池公園に。中学校の新人戦観戦ですわ。少しだけ観戦して来ましたが参加中学校の数が減っていますな。特に男子。どうなる事やら。途中、子供から帰宅する連絡が。今日はいつもより早いですわ(笑)。買い物を済ませて撤収。嫁さんがお昼の準備をしていただきました。昼からはダラダラ過ごさせていただきました。夕方、晩御飯の食事を調達に。今夜はケンタッキーですわ。休憩後に台所の片付けをして近所のファミマに。大スポを調達ですわ。明日も子供は部活で市内の他校に突撃。お疲れ様です。しかし雨が降らずに良かったですわ。今日は順延になっている運動会やらを行う学校が多かったみたいですからね。

 

それではこの辺で